IP-VPN(IPv6)接続で、回線認証サイトで「希望する」を選択したが「サービス提供者からの応答がありません」と表示されるのですが、どうしたらよいでしょうか。
「希望する」を選択後、25秒経過しても回線認証処理が正常に行われない場合、当画面が表示されるケースがございます。
時間をおいて再度回線認証サイトにアクセスし、回線認証を実施してください。
なお、解決しない場合は、ネットワークサポートデスク(0120-220-571)へお問合せ願います。
本サイトはオンライン請求システム利用者の支援を目的としたウェブサイトです。
「希望する」を選択後、25秒経過しても回線認証処理が正常に行われない場合、当画面が表示されるケースがございます。
時間をおいて再度回線認証サイトにアクセスし、回線認証を実施してください。
なお、解決しない場合は、ネットワークサポートデスク(0120-220-571)へお問合せ願います。