IP-VPN(IPv6)接続で、回線認証に成功しオンライン請求システムに接続できていたが、急に接続が出来なくなった。どうしたらよいのでしょうか。
再度回線認証サイトにアクセスし、「認証済みです。」と表示されることを確認願います。
回線認証の「希望する/希望しない」の画面が表示された場合は、「希望する」ボタンを押下後、「回線認証に成功しました。」と表示されることを確認してください。
なお、「認証済みです。」と表示される場合は、ネットワークサポートデスク(0120-220-571)へお問合せ願います。
※オンライン請求システムへ接続(回線認証)後にインターネット契約を追加・変更・コラボ光へ変更した場合や回線移転・故障等によりIPv6アドレスが変更となった際、回線認証の「希望する/希望しない」の画面が表示される場合があります。