ネットワーク接続時に「オンライン請求が見つかりません」と表示され、オンライン請求ネットワークに接続できないのですが、どうしたらよいのでしょうか。
オンライン請求ネットワークへ接続するための接続設定が消えている可能性があります。
再設定の必要がありますので、ネットワークID・ネットワークパスワードが記載された書面をご用意のうえ、ネットワークサポートデスク(0120-220-571)へお問合せ願います。
本サイトはオンライン請求システム利用者の支援を目的としたウェブサイトです。
オンライン請求ネットワークへ接続するための接続設定が消えている可能性があります。
再設定の必要がありますので、ネットワークID・ネットワークパスワードが記載された書面をご用意のうえ、ネットワークサポートデスク(0120-220-571)へお問合せ願います。