IP-VPN(IPv6)接続で回線認証を行うと、「回線認証に失敗しました」と表示され接続できないのですが、どうしたらよいのでしょうか。
オンライン請求システムの利用申請において「電気通信回線」の内容に誤りがある、もしくは、申請されたお客さまIDと異なる回線でアクセスしている可能性があります。
お客さまIDを確認のうえ、再度回線認証をお願い致します。
なお、解決しない場合は、ネットワークサポートデスク(0120-220-571)へお問合せ願います。
本サイトはオンライン請求システム利用者の支援を目的としたウェブサイトです。
オンライン請求システムの利用申請において「電気通信回線」の内容に誤りがある、もしくは、申請されたお客さまIDと異なる回線でアクセスしている可能性があります。
お客さまIDを確認のうえ、再度回線認証をお願い致します。
なお、解決しない場合は、ネットワークサポートデスク(0120-220-571)へお問合せ願います。